2010年03月24日

(`・ω・´)シャキーン━━━!!

前回予告していた装備晒し   


ちょい戦力ばればれあうあうあうになったらあうあうなので


ステだけ晒しますwww


気が向けば次回一部装備も晒しますw


sute.bmp


まずはGvステとパラダメ

今はスキル43で3フレ11人だからスキル@2

透明婚約と抵抗婚約つければバッジなし12人いけそー!


この微妙なパラダメとステから装備妄想おね^-^


dp.bmp

どろっぷ^^


SSはないけど福岡OFF会で 聖騎士4聖騎士4盾とMPDF混ぜてきましたwwww

聖騎士4素材盾できました^^

おわり
posted by ファンタ at 13:15| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

o(・_・= ・_・)o

気づけば長い間放置してた(゚Д゚;)


これといってナイスなアイテムドロップしたわけでもないし


更新する理由がなくて、記事をかけなかった(めんどくさかったー^^)

もうSS更新してサクっと終わる!

SS1.bmp

全部まぁまぁの値段で売れた! 

骨首は100mで露店してたらすぐ売れてた(゚Д゚;)


SS2.bmp

ルーム杖に襲われたり・・・



SS3.bmp


なんか指で生計立ててるような気がする・・・


SS4.bmp

耳ありがとうございます!


おわり!次剣士卒ったらステとかダメとか装備とか書く!
posted by ファンタ at 17:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

(;゚д゚)ァ....

こんなときしか更新できないんだよ・・

ブログ更新<<<<<<<<狩り(・∀・)

金欠でロトに頼ったのが間違いだった・・・

RedStone 09.12.04[00].bmp


RedStone 09.12.04[01].bmp


今は剣士が順調に育ってます

RedStone 09.12.13[00].bmp 


そいえば鏡もやったなぁ・・・

kagami.bmp

kyassuru.bmp

koware.bmp

おわたwwwwww

もう地下界行く気ウセタw


RedStone 09.11.10[00].bmp

てか頭完成したし、次何買おうか悩みちゅうー・・・


早くメンテ終わらないかなー

今日シフ転生するからwwww

じゃっまたにー!
posted by ファンタ at 13:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

NEW装備たち

こんなに更新が早いとは

近いうちに事故とかに合いそう・・・

kubi.bmp

まずはHPが完成してなかったのを代行してもらって完成!

速度16じゃん?

これでフレ間に合うからいいんだよ・・・


sakure.bmp

ようやく運比率スキル頭ゲット!

HPが効率Lv1なのはオカネがないので( ; ゚Д゚)

いつかオカネに余裕ができれば増幅していきたいね!


hiko.bmp

完全にマニアック品だおね・・・

でもこれのおかげでダブスロ10本になるんだから!


712.bmp

あと時森3層シフたちでデモン以外をまとめて狩るのがうますぎますww

自給50Mくらいいくんじゃないかなw

  

er.bmp

エルダさんからGv後に耳いただきまんた(・∀・)スンスンスーン♪

簡単ですが更新おわりまふ!
posted by ファンタ at 12:41| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

ノーベル賞受賞

タイトルまったく関係ないっすさーせん


takew.bmp

こんにちわ/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/ ティース


最近本当にオカネに困ってきました。

ijigen.bmp

運比率スキル頭ほしすぎて異次元しまくりました

ign.bmp

途中いらいらしてSSとってないけどもう1回頭やった気がする・・


kisi.bmp

10億売れ


ijgn.bmp

うん、全部失敗

けどきむは運スキル頭異次元で成功したらしい・・・

6.bmp

あとギルドに6分身ができるツワモノ エガちゃんが来てくれました!

エガちゃんの友達のだーりんも!

シフ武道いっぱいだおw

Gvシフでダブスロ投げてあそびたーい!ってシフ武道さんいたら

くるといいおw

みんなでダブスロ投げるの本当におもしろいからwwwww

あと剣士さんが1人で寂しがってるので剣士さんもきてくれると

嬉しいおww


次回は新しく導入されて装備を公開しまふ!

7フレ10本だけどね!!!!

ばばーい

続きを読む
posted by ファンタ at 02:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

いべんと!

WIZ祭り的なのが開催されるみたい!

imgc32a0beczik5zj.gif

日時とかは詳しくわからないけどニコさんや進歩さんのブログにて

発表があると思うからチェックしてね!

内容は・・・

■交流とか
■特攻とか
■ポロリ(賞品)もあるかも!

だそうです(・∀・)

特攻に興味がありますな。



続きを読む
posted by ファンタ at 14:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

ちょっとだけ

シフの装備晒します続きを読む
posted by ファンタ at 12:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

なんと

一ヶ月以上放置していたわけですサーセンwww


そしてなぜ今日更新することになったかといいますと

その理由はひとつ続きを読む
posted by ファンタ at 15:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

たまには更新しようかと

お久しぶりです。

生きてますよっと┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

この期間に色々とありました。

fanta.bmp

ファンタさんから耳いただいたり。


zenni.bmp

死ぬほど嬉しかったり。


unhone.bmp

再構成したり。


tete.bmp

再構成したり。

asi.bmp

再構成したり。

tetete.bmp

ちょっと嬉しい手拾ったり。


atama.bmp

めずらしく補正よかったり。


ijige.bmp

これを

genn.bmp

こうして、

結果うざくて撮る気にならんし。


まぁあれですよ

引退しようと思ってたんだけど

色々アドバイスもろて

剣士だけでもやろうという結果になりまんた(・ε・)

と、いうことで

シフ、WIZは稼働することがないと思われます。


なので、これからはPhantasmagoriaを

どうぞよろしくお願いします!

以上、久しぶりの更新ですたヽ(`Д´)ノageッテンノ?sageッテンノ?

posted by ファンタ at 15:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

運営

先日あった話をちょっと載せようかと。

1.bmp

ついに順番は回ってきたか・・・

2.bmp

ミスなの(;´Д`)?


ここで暇だったので相手をしてほしく、一言

3.bmp

最初にミスって言ってるし乗ってこないかな?と思いきや


4.bmp


はい。 

吹いたWWWWWWWWWWWWWWWWWW


5.bmp

とりあえず連絡帳に書いた件とかカマかけてみた。

6.bmp

ギルチャでもPT会話でもないブログならOKだおね^^


7.bmp

最近は少しずつ手がかわってきてるのかな・・・

8.bmp

そんな規約読んでねぇよw


9.bmp

きつい罰・・・ガクガクブルブル(((( ;゚д゚)))アワワワワ
鞭打ちとか?


10.bmp


やばい 露店クエぶりのテストでちょっと緊張するぜ

11.bmp

さすがに登録生年月日偽者ならしらねぇだろwwww
って対応されるかと思ったけど、
そんなに気にしてないみたいこのアフォ。

12.bmp

ちょっと眠いとか言うてみたらくるわくるわ耳メテオ

13.bmp


でも最後はしっかりとお礼を言ってさよならしました。


13.bmp


夜の3時ころに耳してくるとは迷惑な運営さんですね^^



さてここからはいつものドロップを。

14.bmp

ちりも積もれば山となるだろう

15.bmp

これエサだろうけど売れもしない


16.bmp

恩寵前ならまぁまぁで売れたらしい


17.bmp

ギルメンに5Mで。


18.bmp

最高補正だったから9Mくらいで売れた気がする


19.bmp

つい最近買った手を再構成に。

20.bmp

何度も言うけど再構成されてないのね^w^;;



21.bmp

HP複合拾ってくれた。

22.bmp

えらくエグイ指でたな

呪い40ノック73固定43

再構成か解除して使う人いるのかな?

23.bmp

亀寄生寄生!

見慣れん名前だったからDXUかと思ったw

久しぶりの更新だったから長くなったのう。

次は5月ね!
posted by ファンタ at 14:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

